昼下がりの歌舞伎揚げ

このブログは偏見と優しさで構成されています

ざっと自己紹介

はじめまして、あげかぶきと申します。
気分転換にブログを始めることにしました。
今回は初投稿なので簡単な自己紹介をしていきたいと思います。

私は東京に住む22歳の理系男子大学生です。(4月から社会人になるので大学生っていっていいのか微妙なところだけど 

 

趣味はフットサルとスノーボードです。(言ってみたかっただけで本当は大した趣味なんてありません。フットサルなんてほとんどやったことねーよ。)


読んでいてお気づきの方もいらっしゃると思いますが、私は文章を書くのが得意じゃないです。

「じゃあなんでブログなんて始めてんだよふざけんな」って思いますよね。
理由はたくさんあります。大きな理由は好きなこと書いて広告収入とかもらえているヤツが羨ましい自分の意見を発信してみたい、また誰かの役に立つような情報を発信してみたいという感じですかね。


何の生産性のないブログかもしれませんが読んで頂けたら嬉しいです。

次回は就職活動についての記事を書いていこうかなと思ってますので興味があったら読んでみてください。